毎日イキイキ 暮らしの中で楽しむパソコン


by ikukomamaz-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
先月、そごう柏店 8階連絡通路にて開催いたしました

「いくこママズ パソコンスクール 柏校」 作品展

にたくさんの皆様のご来場を賜り
心より御礼申し上げます

皆様のうれしい感想やご意見を今後の授業に反映して
ますます、楽しく、元気に、にぎやかに
パソコンライフを楽しむお手伝いをして行きたいと思います

今後とも、よろしくお願い申し上げます <(_ _)>
[PR]
# by ikukomamaz-k | 2013-07-04 10:16 | お知らせ
作品展が始まりました!


いよいよ待ちに待った、
d0064029_11233860.jpg
 
            作品展開催中!
   
皆様、お誘い合わせのうえ、ご来場ください!


■日  時:  2013年6月18日(火)~6月24日(月)

■場  所:  そごう柏店8階 連絡通路


パソコン川柳 もたくさん集まりました。 
お気に入りのものにぜひご投票ください!

[PR]
# by ikukomamaz-k | 2013-06-18 11:35 | お知らせ

作品展開催のお知らせ

 【作品展開催のおしらせ】 

■日  時:  2013年6月18日(火)~6月24日(月)
■場  所:  そごう柏店8階 連絡通路
■参加者:  柏校&町田校生徒の皆様


久しぶりに
d0064029_1234847.jpg


の作品展を開催いたします。

3月にSOGO柏店 スカイプラザ8に移転し心機一転!
生徒さんの力作をお楽しみください!

d0064029_1234847.jpg
 
の教室の楽しい雰囲気が少しでも皆様に伝えられるよう、展示も努力しています。

皆様、お誘いあわせの上ご来場くださいますようお願い申し上げます。

IKUKOMAMA'S Pasocon School 松本 郁子
[PR]
# by ikukomamaz-k | 2013-05-14 12:29 | お知らせ

今日から新年度!

今日から2013年度が始まりましたね

新しいこと始めてみませんか?

アルバム、スライドショー、カレンダーなど挑戦してみましょう!

  d0064029_15412323.jpg
 d0064029_15384412.jpg   d0064029_15375920.jpg
[PR]
# by ikukomamaz-k | 2013-04-01 15:41 | 町田校
年末に向けて、いろいろ準備をはじめましょう!

d0064029_12323698.jpg


もちろん、年賀状もお忘れなく!
[PR]
# by ikukomamaz-k | 2012-10-10 12:33 | 町田校